海外タビ

【速報】関西〜グアム・直行往復2万円台航空券があらわれた!東京〜ローマ4万円台も!!!

こんばんは!Kayoです!もう寝なきゃいけない時間なのに、久しぶりにスカイスキャナーを見たら目が開いてしまいました!!!

 

というのも、これ!!!

関西空港〜グアム往復直行便27,849円です!!

 

 

もう一度・・・・・

 

 

 

関西空港〜グアム往復直行便27,849円です!!

 

 

 

安い!安すぎる!!そして18日出発の22日着とか、グアムバカンスちょうど良すぎる!!!

 

 

ちょっと・・・他にもすごい航空券がないか探してみますね!!検索サイトはSkyscannerです!!

 

 

いろいろ調べてみたところ・・・・・

 

9月の目玉は関西〜グアム!!

今月のお得航空券はとにかく関西〜グアム往復航空券でした!!他にも羽田、成田、福岡、札幌を調べてみたのですが、9月はそこまで面白い航空券はありませんでした。しかし・・・

 

10月は結構あるぞ。

航空業界閑散期である10月はいろいろありました。特に10月下旬だと、

 

羽田〜ローマ往復45,287円!!

 

 

とか、

 

 

 

移動時間は長いけど、

成田〜シアトル往復51,957円!!など。

 

 

 

そして、安定の、

関西〜ヨーロッパ各国5万円前後など。

 

 

来月の航空券なのに、まだ値上がりしていません。買うならいまです!!!!

 

 

航空券は直前の方が安い場合もある。

てなわけで、航空券を検索していたら、思いがけず「半端なく安いチケット」を見つけました。格安なチケットのみつけかたは、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

 

ウオーーーー、来週グアム2万円台かぁ・・・行こうかなぁ・・・・・

 

 

おやすみなさい!!!

 

 

 

ABOUT ME
bonkayo
SE、ソムリエ、旅人、フリーライターを経て、フルリモートで会社員中。2歳娘と夫と3人暮らし。